見学会レポート【今治市】


先週末は今治市内で完成見学会でした~!

IMG_3381
(天候にも恵まれました)

誇張なしに想像以上のご来場があり、予約制じゃなかったので日曜のお昼過ぎはスタッフが足らず、ご説明できない方もいて申し訳ございませんでした(涙)

広告といえばHPにひっそりと載せていたのと、折り込みチラシをまいたうんに入れてもらっていただけだったのでこんなにお客さんがくるとはびっくり・・・お客様とお話ししているとリフォームを考えているというお客様も多く、今までまいたうんに折り込んでもらっていた広告のジャブが効いていたのかな・・・と分析もしてみました。恐るべし今治まいたうん!!

それはともあれ、お忙しい中ご来場していただき誠にありがとうございました!

今回の見学会はビルトインガレージのスペースを利用し机・イスを配置しました。音楽をかけジュースやみかんもお出ししていたので、お客様ともゆっくりお話しでき見学会としては大成功だったのではないかと!

少々写真も撮ったので見学会の雰囲気を感じていただければと思います。
IMG_3374
会場のガレージはこんな感じに。

IMG_3386
並べた机のうち1つはあえて大工さんの作業台風にしてみました。針葉樹のパネルもいい雰囲気を出していました。

IMG_3387
展示コーナーには模型や横田建設の資料を。音楽も雑誌も

IMG_3401
無料プレゼントされたお施主さんのもぎたてみかん。まどんながいいことを知ってか、すぐなくなってしまいました(笑)

ご好評のみかんジュースは【amazon 直産ショップ】でも販売されております!(宣伝しましたよ~)

IMG_3399
さらに無料プレゼントされた横田建設特製まな板!笑
社長顔面ロゴを焼き印したい・・・

IMG_3479
少し余裕があるときに写真も撮りました。賑わいましたね~

と、完成見学会として面白い試みもできました。今回の教訓を次回見学会にも繋げたいですね~

これで見学会も一段落ついたので、仕事をスピードアップしていきます!

以上、見学会レポートでした。

おまけ
IMG_3525
見学会終了後日が暮れるまで粘り撮った綺麗な写真。我ながら良い感じ~笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA