松山市T様邸完成


年末の話ですが、北条の家と同じく松山市のT様邸も無事お引き渡しを終えました。

その前に写真を撮ったのでブログで紹介後、施工例に追加します!

IMG_7045

よく澄んだ空がとても奇麗に写りました。ビルトインガレージを含む二世帯ということでかなり大きなボリュームで、仕上げの異なる外壁の面積も大きく迫力があります。

IMG_7052

正面から。

IMG_6966

タイル(床・壁)、塗り、木の自然素材が映えます。既製品にはなかなか出せない質感です。

IMG_7003

デッキバルコニーを囲む2階リビングは見晴らし、日当たりがよくとても気持ちがいいです。

バルコニー側のサッシの高さを上げて、窓際にベンチが作られてふと座ってしまう居心地がいい場所ができました。

IMG_7000

壁向きのキッチンの反対には通称「集まれカウンター」という作業台兼、収納兼、みんなが集まってくるようなカウンターが造作されています。

IMG_6983

洗面所もタイルと無垢材で造作されておりお洒落になっています。

その他の写真は施工例に載せます!

設計の担当は平野さんでしたが、平野さんは2017年12月いっぱいで退社されました。(さらりと)

横田建設自体、ゆるく自由な会社なんですが、平野さんは更なる自由を求めて旅立ちました。笑

今回お家が完成したT様は平野さんのご友人ということもあり縁が切れる訳ではないのですが、、横田建設施工部隊はいつでもいますので、アフターフォローもばっちりお任せ下さい!

ということで、横田建設はスタッフを募集しています!

少人数の会社なので、色々なことができます!実際に僕は、設計、営業、現場監督、材料配達員、広報、ちょっとした棚などの取り付け、、、、とオールマイティーに働いています。笑

横田建設で一緒に建築を作りたい方、設計、大工、現場監督なんでもこいです!是非お声掛け下さい!

よろしくお願いします~!

以上、新築完成からの平野さん退社からのスタッフ募集でした。

おしまい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA