カメラを買いました


前回のブログ更新は9/3でして、約一か月経ってしまいました。

月に5回ぐらいは更新したいな~と思いつつ。時間を見つけれない日々を送っています。

201509301241459e0

さて、先日念願だった一眼レフのカメラを購入しました。

ブログはもちろん広告やHP用の写真ももっと「いい風」に撮りたいなと思ったのが始まりでした。

そこからカメラ・写真のことについて調べ始めると奥の深さにびっくり。

「いい風」なんてテキトーなもので建築写真について知り始めると自分の無知さに愕然としたものです。

それ以降建築写真の見方も変わってしまいました。

いいカメラを持っていても思い通りに写真を撮ることすら難しく、今後少しずつカメラの腕もあげていけたらと思います。

現在、お仕事の案件も多くいただき、ありがたく思っております。

これからもモリモリ頑張っていきます!

おわり

昼休みに事務所の写真を撮ったので何枚かあげてみます。

IMG_0167
事務所

IMG_0175
事務所トイレに行く青空デッキ

IMG_0226
事務所入り口

IMG_0190
事務所建物(編集前)

IMG_0191
事務所建物(あおり補正後)

IMG_0197
工場

IMG_0202
工場内

IMG_0245
フル稼働加工作業台

まずは画像サイズのうまい変更の仕方から。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA