松山市借家完成間近


今日は朝から現場に行ってきました。

松山市の借家です。既に完成した北棟に続き、南棟が完成間近です。

美装屋さんが終わった後を狙って写真を撮ってきました。

001
外観です。上下に2世帯の借家です。

002
1階のリビングです。デッキもあります。植栽もあっていい雰囲気ですね~

003
リビングに個室が面しています。一緒に使ってもよし、別々に使ってもよし。

004
窓。お隣さんのさるすべり?が窓からちょうど見えます。サッシが額に見えてまさにピクチャーウインドウですね。

005
2階には室内からテラスにかけて壁の一方がピンクで塗装されている部屋があります。

みんなで相談してルイス・バラガンをイメージして塗装しました。

バラガン自邸はこんな感じです。
ken00845
(※インターネットで拾いました)

006
そこの部屋の小窓。

いかがでしょう?

実際のバラガンピンクを見ていないので一緒だ!とは言えませんが・・・

天気や照明で見え方は様々です。

ブログ用の画像は以上です。

最近、写真に挑戦したくて。今日撮った借家の写真をよりよくするために編集などをしてみました。

難しいですね・・・。目で見えたものにより近づければと思います。

何かアイデアを生み出すときって何かしら参考にしたり、知らないところで影響されていたりするものだと思います。

私のアイデアなんて誰も注目しないので炎上することはないですが、なんにせよインターネットで必至に探されたら怖いものです。世知辛い世の中です。

いい方向にいくことを祈りながら、身近なことをコツコツと真面目に頑張って行こうとおもいます。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA